ロータシア製薬のマヌカジンセンの驚くべき4つの効果がすごい!口コミ評判評価まとめ

辛い糖質制限もハードなエクササイズもしなくてOK!

4ヶ月飲むだけで「痩せ体質」になれる!

SNSを中心に話題沸騰中のダイエットサプリ「マヌカジンセン」を知っていますか?

マヌカジンセンはこれまでのダイエットサプリとは違うアプローチで、ダイエッターを強力にサポートしてくれるんです。

ダイエット系サプリを試してみた人の中には、

思ったよりも痩せなかった…

飲んでも全然効果がなかった…

という人もいるかもしれません。

マヌカジンセンは、そんな人にこそおすすめ!

海外セレブも愛用している「ジンセン」と「マヌカハニー」の力で、厳しい食事制限や運動ナシでも「痩せ体質」に近づけてくれるんです!

では、マヌカジンセンでなぜ痩せ体質になれるのか?

数あるダイエットサプリとの違いは何か?その秘密を探ってみました。

ロータシア製薬のマヌカジンセンの効果がスゴイ!驚くべき4つの効果とは!?

1.ジンセンの働きで燃焼体質に

これまでのダイエットサプリは、カロリーの吸収を抑えるものや満腹感を得やすくするものがほとんどでした。

でも、マヌカジンセンは糖質を筋肉に送りこんで、消費カロリーを効率よく増やしてくれるのが特徴なんです。ここが他のサプリとは違うところ。

マヌカジンセンには高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、ジンセンベリーの4つを配合しています。

ジンセンに含まれる「ジンセノサイド」という成分は、インスリンに似た働きをするのが特徴。食事の後で血糖値が急上昇するのを防ぎ、インスリンが出すぎるのを押さえてくれるため、糖が体全体に行き渡るように。

それによって糖がエネルギーとして燃焼されて脂肪がつきにくくなるんです。

つまり、マヌカジンセンは燃えやすい体作りをサポートするサプリ。

脂肪がきちんと燃焼することで筋肉もつきやすくなり、筋肉がつくと基礎代謝もアップするので、結果的に消費カロリーを増やしてくれるんです。

軽い運動をするだけでも効率的にカロリーを消費してくれるから、極端な食事制限も必要ナシ。毎日続けることで徐々に燃焼体質に近づけてくれます。

2.ホルモンバランスを整えて中からキレイ

最近、食事制限しても運動しても痩せにくくなった…と感じることはありませんか?

それって、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。

ストレスや不規則な生活でホルモンバランスが乱れると、むくみや冷え、便秘、肌荒れなどのトラブルのほか、食欲のコントロールがうまくいかなくなってドカ食いしてしまうことも!

ダイエット成功のためには、ホルモンバランスを整えることが大切なんです。

マヌカジンセンに配合されている4つのジンセンには、乱れたホルモンバランスを整えてくれるサポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルもたっぷり含まれています。

食事を減らしても痩せない、毎日スッキリしない、肌荒れや老け顔が気になる…そんな溜めこみ体質を改善するためにもピッタリです。

3.肌トラブルを抑えて美肌に

マヌカジンセンに配合されているマヌカハニー。美意識の高い人の間ではおなじみのスーパーフードで、モデルや海外セレブにも愛用者が多い希少なハチミツです。

ニュージーランドでしか採ることができないマヌカハニーは抗菌力が高く、炎症を抑える働きがあることが特徴。抗酸化作用もあるので、シミやニキビなどの肌トラブルを和らげてくれるほか、アンチエイジング効果も期待できます。

ダイエット中は肌のトラブルが起こることもありますが、マヌカジンセンなら痩せ体質を作りつつ美肌ケアまでできてしまうんですよ。

また、たんぱく質豊富な「ホエイ」や脂肪燃焼効果のあるカテキンが含まれる「抹茶」、サポニンたっぷりの「アマチャヅル」も配合して、ダイエット中でもきちんと栄養補給をすることができます。

ただ痩せるだけではなくキレイに痩せることを目指すマヌカジンセンだから、栄養バランスもきちんと考えられているんですね。

4.腸内環境改善で便秘も解消

今やダイエットのキモになるのは「腸」。腸内環境を整えるためには「善玉菌」を増やすことが大切です。腸内環境がキレイになると、栄養を効率よく吸収することができるようになり、食事量が少なくても満足感が得られるので、食べすぎ防止にもつながります。

また、腸がキレイな状態だと溜まった老廃物をきちんと出すことができるようになるため、便秘やむくみも解消してくれます。

マヌカジンセンには、善玉菌の働きを活発にして腸内環境を整えてくれるマヌカハニーのほか、水溶性食物繊維の難消化性デキストリンも配合。腸の老廃物を絡めとってお腹スッキリを応援します。

キレイな腸をキープして、美しく痩せるためのサポートをしてくれるんですね。

ロータシア製薬のマヌカジンセンの口コミや評価や評判は?

インスタグラムでも、オトナ女性に話題のマヌカジンセン。

実際に飲んでみた人の評判はどうでしょうか?マヌカジンセンを飲んでいる人の口コミをまとめてみました!

良い口コミ

最初はダイエット目的で使い始めましたが、お肌の調子もよくなったので美容のためにも続けています!

 

最初は特に変化なかったけど、2カ月くらい飲んでたら一気に体重が落ちてきて目標以上の7キロ減を達成。続けて良かったです!

 

いつでも飲めるサプリタイプで便利。ノンストレスでダイエットできるのは本当に助かります。

 

材料が高級なのに割安だし安心できる。低価格を売りにしてる商品もあるけど、テキトーなもの使ってるんじゃないかと逆に心配になります。

悪い口コミ

飲んで3キロやせたけど、数週間飲まずに放置したら元通り。あまり意味なかった。

 

ドカ食いしながらでも大丈夫だと思ってた割に、減ったのは1週間で1キロだけ。

 

飲み始めて2週間でマイナス2kg。もっと早く痩せられるかと思ってた。

口コミ評判をまとめると…

最初は特に変化がなかったのに2ヶ月を過ぎる頃から体重が落ちてきたというパターンが多いようです。

冷えが緩和された、肌の調子がよくなったなどダイエット以外のうれしい効果を感じている人も。

また、高級な素材を使っている安心感を挙げる人もいました。

マヌカジンセンを作っているのは、自然の原料を使ったサプリを手がけている製薬会社。科学的根拠に基づいたサプリを作っているので、信頼度も高いといえます。

逆に悪い口コミは、超短期間で痩せることを期待していたのに…という意見が多数。

「2週間で2㎏」ならダイエットスタートとしては充分では?もう少し続けてみたら?と思うのですが…こればっかりは個人の感じ方なので仕方がないかもしれませんね。

実際にロータシア製薬のマヌカジンセンを試してみました!その効果は?

体のめぐりを高めるジンセンと、美肌効果の高いマヌカハニー、そしてスーパーフードも配合されているマヌカジンセン。実際に飲んでみて、その効果がどんなものかを体感していきたいと思います!

さっそくマヌカジンセンを飲んでみます!

マヌカジンセンは1袋12粒入なので、これで約6日分。パスケースくらいの大きさなのでかさばりません。ピンクのパッケージも可愛くて女子力アップしそう♪

1日2粒を目安にということなので、2粒を一気に水で飲みます。匂いや味を感じる間もなくスーッと飲むことができます。

でも、ジンセンの味や香りに興味があるので…試しに口の中で溶かしてみて味を確認してみました。

おー!さすがに苦い!!

高麗人参特有の土っぽさとエグミ、苦みが舌にビリビリきます。

これは、ジンセンに含まれるジンセノサイドの苦み。

噛んでみると漢方薬のような匂いが鼻に抜けて、さらに苦みが強くなります。4つのジンセンがしっかり入っているんだなあ…と実感できました。

もちろん、皆さんはわざわざ苦い思いをする必要はないですよ!水でさっと飲むだけでOK。

私は、飲み忘れないよう食卓に置いて、朝食後に2粒飲むようにしました。飲み始めて1ヵ月が経つ頃に手先や足先の冷えが楽になってきたような気がしました。あとはウォーキングや買い物で歩くと、じんわりと汗をかくように。

ジンセンの力で少しずつ代謝が上がっているのかもしれません。そのせいかお化粧のノリもバッチリ。このペースで続ければ体重にも表れてくるかな? 

最低でも3ヶ月!体を生まれ変わらせてダイエット体質に

マヌカジンセンは飲んで即痩せるというタイプのサプリではないので、最初のうちは「なかなか痩せない…」と不安になるかもしれません。でも、気長に続けることできっと変化が表れます。

どんなサプリでも「超短期間で劇的に痩せる」ものはありません。

それに、その人の体質や生活習慣によって痩せ始めるタイミングだって違いますよね。ですから、1週間や半月で劇的な効果を求める人にはマヌカジンセンはおすすめできません。

基本は毎日コツコツ。といっても毎日2粒を飲むだけなので習慣にしてしまえば簡単です。

また、マヌカジンセンに頼りきってしまって、食べたいだけ食べて運動をまったくしない…なんて生活をしていれば、ジンセンがいくら体で働いてくれても効果が出るまでに時間がかかってしまいますよ。

ちょっとだけ食事の内容に気をつけて、軽い運動も取り入れるのがおすすめ。何より焦らずじっくり続けることが成功への近道です。最低でも3ヶ月は続けて、体を内側からリフレッシュさせることでダイエット効果がよりアップします。

飲むタイミングはいつでもOKなので、気軽に続けられるのもうれしいですね。私もあと3ヶ月コツコツ続けて、中からスッキリ健康美人を目指したいと思います♪

継続は力なり!効果が実感できるから続けられるロータシア製薬のマヌカジンセン

何かと忙しい現代社会を生きる女性にとって「キレイに痩せる」ことは永遠のテーマ。

仕事や家事、育児をしっかりこなしながら、会社の飲み会や友達とのランチ、話題のスイーツめぐりやデートも楽しみたい。たまには好きなものをガッツリ食べたい。忙しい毎日でも、やっぱりスラッとキレイでいたい…。

マヌカジンセンなら、そんなワガママな願いをかなえてくれるような気がします。

個人差はありますが、2ヶ月目くらいからお腹がスッキリしてきて体重が減り始めてきた…という人が多いのが特徴。劇的な効果ではないけれど、じわじわと効果が出てくるから続けるのも楽しみですね!

中には、運動と組み合わせることで、4ヶ月で10㎏痩せた人もいるのだとか…!

ダイエットは一日にして成らず!マヌカジンセンで4ヶ月後のキレイな自分をイメージしながら、あなたもダイエットはじめませんか?

私もマヌカジンセンをまずは4ヵ月継続して続けてみたいと思います。

 

関連記事

▶︎マヌカジンセンは解約できる?できない?解約方法やルールを徹底解説